※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

愚痴です。普段朝から晩まで仕事でいない旦那が、いきなり連絡もなしに1…

愚痴です。
普段朝から晩まで仕事でいない旦那が、
いきなり連絡もなしに17時台に帰ってきました。

本人は驚かせたかったのかもしれないけど
正直、リズム狂う〜ってなりました。
しかもなんっっっにもしない!!!


1.コロナの家族が居る人と仕事してきて、
咳し出して実家行った方がいいかもよ?とか言ってきたり
(いやいや子どもたち連れて私の親はコロナになってもいいってか?)

2.子どもらはパパに興奮して寝ないし、

3.まずそんな早く帰ってくるなら私3人ワンオペ風呂、
ご飯までしなくてよかったのに連絡してくれよってなったし
(パパが居ないと19時には寝るのでもう済ませてた)

4.それでお湯も追い焚き機能ないので抜いてしまってたので
帰るなりお湯ためて中で携帯いじってゆーっくり入り出して

5.携帯を洗濯機のふちに置いてたのが落ちたのか?
洗濯機を明日から三連休で保育園用品もあるので
乾燥機もついてないし夜から回してました。
そしたらお風呂上がりに携帯がないないと大騒ぎ。
鳴らしてもなくて洗濯機の中に入ってました。
新しく変えた後に海に水没して夏にまた新しくして
今二重で無駄に機種代払ってるところなのに…
私が悪いのか????

6.ご飯は昼飯遅かったからまだいらない、と言われました。
いつもこれで食べずに寝ます。イライラします。最低。

7.ゴミは明日早く出るなら捨ててと言うと早くない、と言うので夜のうちに全部出さないとね、と言うとうんーと言って子どもとゲーム。赤ちゃん寝かせてから、捨ててくるねと旦那に言うとはーい。量も多かったので寒いーと言いながら帰宅すると
え、なにしてたの???と言われました。イライラ。

8.子ども寝かせない。💩臭がしたので変えてねと言ったのに忘れてそのまま寝かしつけ。ゴミや旦那が携帯落として乾燥剤代わりにすると言って米を炒めだしたのですがそれが床に掃除した後なのに散らばりまくってたの掃除したあと寝室覗いたらめちゃくちゃ臭い。オムツ変えてなかった。
え!変えてないんだけど!と言うと、あーごめーん💦
ごめんって言うだけで何にもしないね!と言ってもごめーん💦
で、結局私が変えました。そして1番上の子寝かしつけるら言ってもう寝てます。
しんどいなら別室で寝てと言ったのにマスクして同じ部屋。
子どもってコロナになったらダメなの?と言われました。
は??ダメとか言う以前の問題だしうちには未就学児2人と赤ちゃんいるし保育園にも迷惑かかるだろうが。


イライライライライライラ


私悪いですか???

コメント

deleted user

悪くない悪くない全然悪くない!

うちの旦那かと思って途中から頷きすぎて顎と首痛いです。笑

掃除機で追い出す作戦、わたしも使わせてもらいます!!

  • *3kids mom

    *3kids mom

    同じですかーー!嬉しい語らいたい!!!笑
    オラオラオラって感じでやりました(笑)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに在宅にもなってて、風呂くらい手伝われへんの?とか思っちゃいます。こどもたち寝た後にスッと静かにでてくればまだいいのに、よし寝るぞみたいなタイミングでヌウっとでてきて、こどもは大興奮(のんきに可愛がりはじめ寝かしつけ遅れる)。ほんまイライラしますよね。笑

    • 2月10日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    なんか居られると居るのにこれすらもしないの?って居るのに、て言うのでイラつきますよね!!笑

    • 2月10日