※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動についてご意見ください。また、ホテルの利用について詳しい方…

夫の行動についてご意見ください。また、ホテルの利用について詳しい方がおられましたら教えてほしいです🙏

夫が寝ている時に息子がスマホを触っていたのですが、すぐに取り上げるとギャン泣きするので、電話をかけたりしないよう見守って満足するまで触らせていました。
息子がたまたま触って開いたのはビジネスホテルのアプリでした。
予約履歴も見えてしまったのですが、チェックイン9時頃でチェックアウトが翌日の2時頃での宿泊履歴が1月平日に2回ありました。

夫は最近テレワークが多いのですが、1LDKで狭い賃貸なので会議の時は息子の声が入ることがあります。
そのため、お客さんとのオンライン商談の時は外出して個室付きのコワーキングスペースなどに行きます。
1月は1日中アポが入っていて朝から出かけたことがあったのでその時に使ったのかもしれないのですが…
いつものコワーキングスペースは使わずホテルを使ったこと、チェックアウトが深夜になっていることが気になってしまって💦
日付を跨いで帰宅した日はなく、毎日その日のうちに帰ってきています。
そうすると誰かと一緒にいて先に出てきたのか?とか考えてしまい…🥲

最近忙しくて仕事にかなり悩んでいるのは知っているので浮気などは疑いたくないのですが、息子が生まれてから独身時代の借金があることが発覚したこともあり信じきれません。
皆さんはどう思いますか?
また、ホテルに1人だったとして、チェックアウトの時間が合わないなどは普通に起こり得るのでしょうか?

コメント

ははぐま

仕事でビジネスホテルをよく利用していました。
14時ではなく、深夜2時のチェックアウトなのであれば、誰かと一緒に利用して旦那さんが先に出て、一緒にいた人が2時にチェックアウトしたのかな…と思います😓

アプリに記録されているチェックアウトの時間が合わないというのは、記録の意味がないのでない気がします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    履歴の記載が14時ではなく2時だったので、恐らく深夜だと思います。
    チェックインの時間はだいたい合ってるのに、チェックアウトは合わないなんてこと、やっぱりあり得ないですよね🥲
    考えたくないですが、誰かと一緒にいたという線が濃厚ですね💦

• 2月10日