※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
ココロ・悩み

子供が感動して泣くことや繊細な面があるか気になる。同じような経験をしたお子さんの話を聞きたい。

上の子なんですが寝る時に、ママのお腹にいたとき苦しかったの1人で出てきて怖かったのと、ママすごく怒ってたのと言われて泣いていました😭
最近生まれてきてくれてありがとうという絵本を読んだときに私が感動で泣いていたら息子も泣いていました。
3歳子って感動だったり、思い出して泣くとかあるんでしょうか?

最近たまーに息子は繊細さんなのかなと思う時もあります。
同い年くらいの子で繊細だなーと思ったお話などあれば教えてください💦

コメント

ねこ

娘がわりと小さい頃から繊細な感じでした。特に誰かが死ぬ(人でも動物でも)というのに敏感で、全く関係ない人の話でも泣くことがありました。映画観てても、些細なシーンで号泣してました💦

• くるまい

くるまい

うちはまだ映画とか見たことないのですが、怖い怖いといいそうです😭

• 2月11日