※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊活

排卵検査薬での排卵日の判断について質問です。2/6と2/9に性行為をした場合、排卵日はいつでしょうか?8日が陽性ですが、強陽性ではないため不安です。

排卵検査薬について質問です。
2/6と2/9に性行為をしました。
この写真の場合、排卵日はいつですか?
タイミングが合っていたのか教えてほしいです…
8日が陽性っぽいですが、みなさんの写真のように強陽性はでてないので少し不安です😢

コメント

あちゃん🌥

8か9かな?と思います!だとしたらタイミングはバッチリかと🥰

• ピーナッツ

ピーナッツ

ありがとうございます🥺それを聞いて安心しました🥺

• 2月10日
わさび⭐︎3人目

排卵日検査薬だけ見ると9日のうちに排卵したのかな❓と思います✨
8日が陽性ですね❗️強陽性は出なくても、前後で濃い&薄いが比べられれば大丈夫ですよ🙆‍♀️タイミングは悪くないと思います!可能性は0じゃないです✨

前日より濃くなった時点で1日2回朝晩で検査するとより絞れますよ❗️今回で言うと9日の朝も検査薬しておくと、排卵のタイミングがより絞れると思います✨

• ピーナッツ

ピーナッツ

詳しくありがとうございます😌
    それで朝晩取ってる人がたくさんいるんですね🤔初心者で何も知らなかったので勉強になります😌
    可能性が少しでもあるなら嬉しいです🥺あまり期待せず待ちたいと思います☺️

• 2月10日