※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
その他の疑問

パソコンに詳しい方いませんか?ノートパソコンを買いたいのですが、パソ…

パソコンに詳しい方いませんか?
ノートパソコンを買いたいのですが、パソコンは使えてもパソコン自体が全く分からず…
WordExcelが使えたら満足です( ¨̮ )在宅ワークで使いたいだけなので!
ネット環境?はWiFi(ポケットWiFiとかではなくドコモの光です)があるので大丈夫だと思うのですが…

中古で安いものを買いたいのですがここはこれがいいよ、これ以上のもの、何年式以降のもの、など気にして見た方がいいところを教えてください!
おすすめのパソコンなどでも大丈夫です。
お願いします\(^^)/

コメント

rnz(¨̮)

おすすめの中古サイトやお店などもありましたら教えてください(><)

しましまキティ

数年前ですが、パソコン工房
https://www.pc-koubou.jp
で買いました。(デスクトップ1台とノートパソコン3台)

新品でもなかなかお手頃価格でした。
どんなことに使いたいのか、お店の人に相談したら親切に選んでくれましたよ。

中古は以前通販で買ったことありますが、壊れるのが早かった気がします。

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

見てみます!
    やはり壊れやすいんですね(*_*)
    ありがとうございます!

• 10月31日
ヨシマ

ネットを使うならあまり古いものだとセキュリティの問題もありますし、ご自身がそこまで詳しくないなら中古はあまりオススメしません(´・ω・`)
新品でも、WordとExcelが使えるもので良いのならほとんどのパソコンにインストールされてますし、よほどマニアックな使い方をしない限りはどのパソコンでもたいして変わらないそうです(o'ω'o)
私は現品限りで最新型の一つ前の型を安く購入しました。
ご予算にもよりますが……(^^;;
やっぱり中古で、ということなら、Windows7以降ならまだ使えると思います◡̈⃝︎⋆︎*

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

そうなんですね(*_*)
    とりあえず見に行ってみるのも手ですね!
    ありがとうございます\(^^)/

• 10月31日