※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の妊娠時、お腹が下に膨らみ、早産になった経験があります。2人目を考えているが、同じような経験をした方がいるか心配です。

1人目妊娠中の際にお腹の膨らみ方がずっと下の方で周りの人からもずっと下がってるねといわれていました。
病院でも確認しましたが特に異常はないといわれたのですが1ヶ月早く破水し出産をしました。なにか原因あるのかなと2人目を考えているのですがまた早産になるのか不安です。同じような方いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😅
胎盤下の方かもから始まり...最後は何も言われないようになっていたのですが、ずっと赤ちゃん下に居てると言われてました。
背が高かったこともあり、お腹もほとんど出てなくて、1ヶ月早く破水して最初から下に居たので、スピード出産でした。
今のところ、二人目は胎盤は上についてるとは言われてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお腹あまりでず妊婦ってあまりわからないほどでした💦その子によってもやっぱり違うんですね!
    赤ちゃんが下にいる原因とかって聞かれたりされましたかー??

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産まれる直前まで歩いてると献血勧められたりしたぐらいです😂言われなかったです!何故か下に居るねーでずっと終わってました😅でも、元気に何もなく育ってます😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因わからないですもんね💦
    2人目もまだ先ですが考えていたので安心しました!!
    ありがとうございます😌

• 2月10日