※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
住まい

クロスについて悩んでいます。①トイレに窓が無いので、アクセントクロス…

クロスについて悩んでいます。
間取りの写真もありますので参考にご意見お願いします。
①トイレに窓が無いので、アクセントクロスを黄色。
便器の上にニッチを作ったのですが、そのニッチの中を同じ黄色にするか白色にするか。
ちなみに床はクッションフロアも白、扉も白です。

②リビング、ダイニングなのですが、アイランドキッチンで
グレー色です。カップボードも同じで物を置く所は白色に上の棚はありません。ダイニングテーブルはキッチン横 キッチン前にソファーやTVがくる感じです。
リビングは折り上げ天井を広くしていて、黒に近いグレーの色にしました。キッチンからTVまでの距離が余りないので、テレビの壁を白色で、キッチンの背面を白では無く色を変えたらどう?
と夫に言われました。
TV横の収納はありません。壁にしてます。
私は白と思っていたので…悩んでいます。

平屋なので、テレビの横は両方扉があり、白色
キッチン背面も両方扉があり、白色。
南側に窓が二つありバーチカルの白色をつける予定です。

コメント

ayaoku

①白色がかわいいかなと思います✨

②アクセントクロスをどこで区切るかにもよりますが、色を変えると白い扉が浮いて見えそうな気も。。。アクセントクロス入れるとしたら白系のレンガ調やタイル調だとまとまりそうかな?と思いました💡

• あかさたな

あかさたな

回答ありがとうございます。

ですよねぇ…白系のレンガ調かタイル調にしたいのですが、オプションなんです😭
    ローコス住宅でキッチンにお金をかけてしまって😫💦
    本当は、折り上げ天井と同じ色をテレビの壁にしようと思っていたのですが、おしゃる通り白い扉が浮くかな?と。
    なので、キッチンの背面にしたら?と夫が…。カップボードの横に冷蔵庫が置くのでそこから違う色にするか…それとも全部にするか…。どっちにしても扉が浮きますよね。
    キッチン、ダイニング、リビングは白とグレーで統一したくて。
    なかなかアクセントクロスをするには、難しい間取りですよね。

• 2月11日
  • あかさたな

あかさたな

すみません。
    トイレは白にします!

• 2月11日