※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴーぱぴぱぴ
妊娠・出産

検診で内診されず、子宮の状態や体重増加、出産時期について不安。早く産まれる可能性もあるけど、内診をしてほしいとの気持ち。

今日の検診で内診されると思ったのに〜😖
子宮開いてるのか?とか聞きたかったし
グリグリとかして刺激与えてもらいなかったな〜😖もう3キロ超😖産むまでにあとどれくらい増えるの😱上の子2人とも遅いからまだまだだねとか決めつけてるけど今回結構動いてるしもしかしたら早く産まれるかもしれないのに〜😖刺激してくれよ〜😂😂来週も内診無さそう😖

コメント

わたしも37週過ぎたらぐりぐりして欲しかったから先生に伝えたんですが、若干キレ気味でうちはね!自然に任せるからね!ぐりぐりなんてしなーいの!!!って言われて結局臨月はぐりぐりしてくれませんでした…
38週から子宮口開いてるかどうかの確認だけでした😢

• ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

コメントありがとうございます🥺臨月の間グリグリなしだったんですね😱私が行ってる所も先生が言わないだけで自然に任せようタイプかもしれないです😱早く産みたいよね〜とか言いながらグリグリしてくれなくて😖スクワットもたま〜に気が向いたらやって〜😊やっても産まれない時は産まれないし〜😊って今日言われました😱
    38週から子宮口開いてるか確認してくれたなら来週に期待します🥺❤少しでも開いてたら良いんですけど🥺

• 2月10日