※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前後にイライラする時の解消方法について相談しています。薬以外での対処法を知りたいです。

なんだかめちゃくちゃイライラする時って皆さんどうされてますか😭?
生理前、生理後、だめだなーってわかってるのに、なんだかイライラして、気が短くなってることがよくあります😭
娘にはイライラして申し訳ないし、旦那には「生理?」とか言われたり、職場の女性がイライラしてた話を「絶対あの人生理だわ(笑)」等と言ってたのを思い出してめちゃくちゃ胸糞悪くなります😡

娘にいつもなら付き合えることも付き合えなくなって申し訳ないんですが、皆さんこのイライラはどうやって解消されてますか😭?

薬以外で何かあれば嬉しいです✨

コメント

ママリ

・好きなもの食べる
・好きなアロマオイルでマッサージ
・好きな映画やドラマ見る

をしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり、好きなことするにつきますよね😭
    時間ないので、ダイエット忘れて好きなもの食べてみます😭!!

• 2月10日
ママリ

食べたいものを食べます!笑
我慢はしない、これにつきます😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!! 食べたいもの食べるのが一番手っ取り早いですよね✨
    ダイエット中ですがどうしょうもないので食べます!!

• 2月10日