※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

息子が落ち着きがなく、幼稚園に入れたい。食事の問題や危険行動で疲れてイライラしている。会話を早くしたい。

あー!もう疲れた!落ち着きのない息子!早く幼稚園入園させたい!毎日一緒しんどい!
3歳まで一緒にいたいとか、私の性格的に無理だった!
早く幼稚園行って欲しい、、!
昼ごはん食べないくせに、菓子パン食べたがって。
私が夕飯準備すればちょこちょこついてきてコンロ周りベタベタ触りやがって。火ついてるだろ。3歳にもうすぐなるのにまだわからないのか。何度も言ってるのに。
とにかく全てにおいてもう疲れてイライラの感情しか出てこない。早く会話して欲しい。一方的に自分の要望ばっかで、こっちはそれに従うか、それを拒否ればいつも怒って泣いて。もう疲れた。しんど。

コメント

deleted user

この時期の年齢かなりめんどいですね。うちの3才1ヶ月もイライラします!
おちつきないし言うこときかないし、泣いておこってうるさい😱💣️
よく、わたし何回もこれをやったな~って思います。年中くらいになれば、まーましになりますよ☺️

deleted user

お疲れさまです!
うちも魔の2歳児で可愛い時もあれば、もう手がつけられない時もあったりです。
常についてくるし、先日炊飯器で指を少し火傷してしまいましたT_T届く場所に置いた私が悪いです😭
3歳になったらもう少し言うこと聞いてくれるといいですね。