※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

もういい加減退職したらいいのに、私の会社の総務経理のお局さん(70歳超…

ちょっとイライラした内容を聞いてください🤭

もういい加減退職したらいいのに、私の会社の総務経理のお局さん(70歳超えてます)🥰
役員だかなんだか知らんが、絶対伝えた話(なんならお局さんから、その話の詳細をちゃんと教えてと言われて話した)なのに
「そんなの聞いてないわね~。これだと言った聞いてない論になるわね」だと🔫( ˙꒳​˙ )💢

復帰前にイライラさせられて腹立つ😤!!
私は確実に伝えたけどお局さんは聞いていなかったようなので
会社に復帰するまでの4日間、有給扱いで処理してくれるはずが欠勤扱いになりました👎

ほんと…あの人と話すときって
ボイスレコーダーいるなよなー(笑)

コメント