※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お義父さんからのコストコのお寿司、マグロ一巻は妊婦でも大丈夫でしょうか?普通に食べている人いますか?

お義父さんにまだ妊婦と伝えてないためコストコのお寿司をかってきてくれたのですがマグロ一巻なら食べても大丈夫でしょうか?みなさん普通にたべてますか?

コメント

イリス

普通に食べてましたよ。

毎食毎食食べるわけじゃないし、私なら気にしません。

みいも

マグロはそもそも妊婦はたくさん食べちゃいけないので、一巻くらいならいいんじゃないでしょうか?
他のお刺身は普通に食べてました☺️

普通に食べてますよー!

yumin

普通に食べてました😁
むしろつわり中に酢飯がさっぱり食べられてよく食べてました😅
マグロは水銀が…とか言いますが、もともと好きじゃないので私は食べなかったです🙅‍♀️

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

普通に食べてました!
むしろマグロは食べるの控えて、1巻だけにして他のお寿司食べてました😊

れれ

私は食べれるものが限られてて助産師さんに聞いたところ1週間で80グラムまでなら食べても大丈夫らしく、初期なら食べれるものを食べれるだけって言うのでたくさんの量じゃなければ大丈夫だと思いますよ🥰🍣

みるくてぃー

妊娠中も普通に食べてます🤣
コストコのもたまに買って食べてます☺️

はじめてのママリ🔰

新鮮なものを2.3なら、いいのかなぁと思いますよ!

ママリ

一昨日コストコのお寿司普通に食べました!
マグロとホタテの量をちょっと気をつけたくらいです!

moony mama

コストコのお寿司は食べたことないですが…
鮮度の信用できるお店でなら、お刺身もお寿司も食べてましてよ。漁港に行って海鮮丼食べたりもしてました😊

まっこ

普通に食べてます。そこまで気にしてませんでした。
鮮度だけ気にしましたが…

マグロ丸々とか何匹も毎日毎日…とかありえないくらい食べるんじゃないなら、そこまで気にしません。