※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月中旬に復職予定の経験者です。復職前面談はない予定。会社との話し方がわからず、どんな話をしているのか知りたいです。

4月頃育休明けで復職予定(経験者)の方のにお聞きしたいです!

復職前面談(電話でも)のようなものはしましたか?
どんな内容の話をしましたか?
答えられる範囲で教えて欲しいです🙏

4月中旬に復職予定なのですが、そういった面談などはない予定です。自分から聞いたりしないと会社側からは特に何もないかと思われます🤔

会社となんか話しといた方がいいのかな〜と思ったりもするのですが何を話せばいいのか😂
話すならまとめて話せれたらと思うので、皆さんがどんな話をしてるのか知りたいです☺️

コメント

りな

面談とまでは行かないですが復帰予定が近付いたら「◯月◯日から職場復帰しますのでよろしくお願いします!」と連絡はしてました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

直属の上司の方に連絡しましたか?😊労務とは連絡取り合ってるんですが、直の上司になる人とは話したことなくて😰
    ちなみに出産前と同じ部署での復帰でしたか?😄

• 2月10日
  • りな

りな

私は会社から出向して働いているので自分が所属している会社と復帰する現場とそれぞれ電話してました🌟
    むしろ現場の方がこれから毎日顔付合わせて働く方なので丁寧にご挨拶した気がします😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう感じだったのですね☺️
    参考になりました!ありがとうございます🙌

• 2月10日