※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

1/24月に長女のコロナ陽性が分かり別居している旦那にも一応伝えました…

1/24月に長女のコロナ陽性が
分かり別居している旦那にも一応
伝えました。
その日と次の日の火曜日のみ
体調どう?と連絡きたきり
心配の連絡なし。濃厚接触で
私、私の母、次女が自粛になり
自粛中に私と、私の母が交互で
コロナに感染。次女は陰性でした。

そして今日2/10、朝早くからラインが
きていて内容を確認すると
給料日だからお小遣いを55000円振り込んで
くれというライン。
そこに子供を心配するような言葉はなし。

子供の心配よりも、自分のお小遣いが
先ですか?と返信するも既読無視。

義両親からもコロナになったからと
心配の連絡等は一切ありません。
旦那は義実家に住んでいます。

親子ともども、人としてアウトすぎて。

コメント

娘のママ

別居の理由によりますが義両親からくるのはあんまりなさそうな…🤔
再構築前提なら腹たちますね😱

  • ゆうき

    ゆうき

    別居の理由は隠れて200万の借金。今回の借金は3回目で💦

    • 2月10日
  • 娘のママ

    娘のママ

    そんな感じならそもそもの人間性…って気はしますね😭
    離婚覚悟ならもうほっといていいとおもいますよ!!

    • 2月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    そうですよね💦放置しときます(笑)毎回給料日になると
    お金振り込めラインが来るので
    腹が立って💦

    • 2月10日