※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が毎日にんじんを摂りすぎているか心配です。茹でたにんじんを輪切りにして食べさせていたが、最近はにんじん蒸しパンに変えたところ、摂取しすぎではないか気になります。

息子がにんじん大好きマンで一日3食全て
茹でたにんじんを1センチくらいの幅に
輪切りにして2〜3切れあげてます
そこで、朝の茹でにんじんをナシにして
毎朝にんじん蒸しパンに変えたら毎日
にんじん摂取しすぎしょうか?🥕💦
気にしすぎですか?笑

コメント

ゆここ

我が家なら人参なら気にしないであげちゃいます⭐️

茹でた人参そんなに食べてくれるってお利口さん👏

  • ママリ

    ママリ

    うちもあげることにしますー🥕🌟
    多分にんじんなら一本まるまるあげても
    食べてくれると思います🤣🥕

    • 2月10日
  • ゆここ

    ゆここ

    素晴らしい👏
    うちの息子2歳から偏食なので羨ましいです♡

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    今よく食べてくれてても急に偏食に
    ならないかとヒヤヒヤしてます笑
    うちの2歳の甥っ子が偏食で
    姉がいつも大変そうです😂

    • 2月10日
  • ゆここ

    ゆここ

    実は息子も2歳まではなんでも味噌汁に野菜入れたら食べてたんですが…

    急に偏食になり、最近すこーーーーーーしだけ光が見え始めて来ました(*^^*)

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    えー!そうなんですか!😳
    わたしもまだ油断なりませんね!笑
    元通り野菜パクパク食べてくれる日が
    早く戻ってきてほしいですね🥺✨

    • 2月10日