※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
妊活

4月30日に稽留流産手術を受けました。生理復帰や妊娠までの期間、生理なしで妊娠した経験の方がいらっしゃいますか?

4月30日に稽留流産の手術をしました。
皆さんは何日で生理が来て何ヶ月後に妊娠しましたか?
一回も生理が来ないで妊娠した方いますか?

コメント

ちゃこ

手術1ヶ月後に生理がきて、3回生理を見送ってくださいと言われたので3回見送ったあとトライしたらすぐ授かりました!
先生にもよると思いますが、私は先生に手術で子宮もダメージうけているのですぐ妊娠はよくないと言われましたよ(>_<)

ちーちゃんmama

お辛い経験されましたね。
あたしは1ヶ月半しても生理が来なくて
受診して薬で生理を起こさせました。
元々無排卵なんで
また治療しながら妊活してます!!!
1回も生理がこないで妊娠
って人もいるみたいですね。

むにむに

3回生理見送った方がいいんですね…>_<…
火曜日に病院で子宮をみてもらうので先生に聞いてみます!!
すぐに授かりたいですが身体の回復の為にもしばらくは休めます(^-^)

むにむに

生理が来ない場合病院行かなきゃいけないんですね(T ^ T)
妊婦さんが幸せそうにしてる中行くのは辛いですよね😢
私は生理は毎月きちんと26日周期で来ていたので生理周期がバラバラにならずまた来て欲しいです。
しばらく休んでまた頑張ります!

h1r0_m1zu

私は2月23日に手術して、41日後に生理きました。
2回の生理見送って下さいと言われて、先週2回目の生理がきたので、やっと子作り再開です!
まだ妊娠してませんが、私も本当に早く欲しくてはぴちゃんさんと同じ状況なので、書き込みさせて頂きました☆

手術後の生理はいつもと比べ物にならないくらいの量で、二回目は正常に戻ったかなぁという感じでした。
私もかなり焦ってましたが、皆様がおっしゃるように2回の生理を見送った方が体を休めるためにも良いと思います♪

お互い妊活頑張りましょう(^-^)v

むにむに

手術後の生理の量は多いんですね…>_<…
焦ってはダメですよね!!
体を休めて生理を2、3回ぐらい見送ってからまた頑張ります(^-^)
お互い赤ちゃんがまた授かれますように…♡

リーヤン

私も先月、稽留流産の手術を受け、今日水子供養してきました。
辛いですよね😢

私は今はまだ1回目の生理待ちです💦
元々、排卵誘発剤を飲んでタイミング法で授かったので、生理を2回見送ってからまた治療始めましょうと言われました‼︎
私も早く赤ちゃん戻ってきて欲しいですが、今は夫婦二人だけの時間を大切にして、妊娠してないからこそできる事を楽しもうと思っています😊
お互いに次は元気な赤ちゃんが産まれますよーに✨

むにむに

本当に辛いですよね😢
私も生理待ちです。
生理が待ち遠しいです( ; ; )
私は生理周期が26日ぴったりで毎月来ていたのでまた26日周期がいいな〜と思っています!

そうですよね!夫婦二人だけの時間を大切にしてできる事を今のうちに思い切りやります❤️

ERK

私も4月16日に同じ手術してきました(´・ω・`)同じように1回目の生理待ちです(^^)私は先生に1回生理来れば子作り解禁して良いと言われました☆(* ̄▽ ̄*)
お互い早く生理来るといいですね♩(*・∀・)ノ゛

むにむに

生理が待ち遠しいです( ; ; )
ちゃんと生理が来てくれるか不安です。
あまり考えすぎないように沢山予定を立てました☺︎🌟