※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝reirei⠒̫⃝
妊娠・出産

生理が遅れて5日目で妊娠検査をしたら驚きました。結果は確実ではないけど、落ち着いて産婦人科で確認する予定です。

これって…妊娠してる、ってことなんですよね???

生理が遅れてまだ5日目なんですが、もしかして?と(妊娠を望んでいるのもあり)検査してみたらビックリ!まだきっと反応は出ないだろうと思っていたので。

でもこの結果が100パーセント正確じゃないし、産婦人科で心音を聴くまでは…と、ぬか喜びにならなくて済むように自分で自分を落ち着かせているところです。

コメント

めぽ

おめでとうございます😄🙌
心拍聞くまではなかなか落ち着かないと思いますが、
安静になさってください!

• ⠒̫⃝reirei⠒̫⃝

ありがとうございます、ドキドキ&悶々としながら来週まで過ごします(来週で6週目に入るので、産婦人科に行ってきます!)。
    めぽさんも無理せず安静にされてください。

• 10月31日
Sally

線出てますね♡診察、緊張するけど楽しみですね!

出てますよね、線?!見間違えじゃないですよね?!(笑)
    はい、ドキドキですが待ち遠しいです(*´˘`*)

• 10月31日
☆

おめでとうございます!
私も今月の21日に検査薬で反応が出て22日に行ったんですが、胎嚢が見えなくて28日にまた来るように言われたので、行きましたら胎嚢がわずかに小さいですが確認取れましたよ!
週数が確実に分からないため今は最終生理から考えてからの週数なんですが…

そうなんですよね、
    検査薬の反応ですぐに行っても、胎嚢見えず心音聴けずだと1~2週間後に再診って言われてお預けになるよ!ってまわりに言われて…。じゃなかったら自分もすぐにでも受診してました(´._.`)
    ☆さん、無事に胎嚢確認できたんですね!おめでとうございます!!お互い頑張りましょうね!!

• 10月31日
  • ☆

そぉなです…やっぱり確認したくなりますよね( ´艸`)

ありがとうございます💕

お互いに頑張りましょうね👍🏻⠒̫⃝reirei⠒̫⃝さん

• 10月31日

あたしも大丈夫だったら、同じ頃にママですね(♡˙ᵕ˙♡)

• 10月31日
  • ☆

そぉですね♡
    同じ頃のママさんで私も嬉しいです😋

• 10月31日
はな

おめでとうございます(๑>◡<๑)
この瞬間たまらなく嬉しいですよね☺️💓心拍聞ける日が待ち遠しいですね✨✨

ありがとうございます!
    自分も早く浮かれたいですし、両親やまわりに早く報告したいです( ´艸`)

• 10月31日
ちびママ

おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
心音聞けるの楽しみですね!
体を冷やさないようにしてくださいね(≧ω≦)

楽しみにしてて大丈夫なんですよね♡めーっちゃ不安です(⑉・̆⌓・̆⑉)

• 10月31日