※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで辛い気持ち。眠気が強くて怠けてる感じ。眠気強い人いますか?

職場に、つわりを理解されなくて辛いです。。。

わたしの場合、
眠気が強くて歩きながらでも寝てしまいそうなくらいで
なんだか怠けてる人みたいです、、、

眠気強かった人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰!

私も上も下も妊婦🤰のとき睡魔が酷すぎて倒れるように寝てました😰
貧血がひどかったのも原因の一つだったんですけどね💦

🐻‍❄️

眠いの分かります😭一人目の時は私も臨月まで働いてたのですが、とにかく眠くて病院の受付の仕事してましたが患者さんが来ない時間は目開けて寝てました。。笑
二人目妊娠中の今は専業主婦ですが吐きつわりと眠りつわりだったので、初期の頃の2ヶ月間くらいは吐くか寝てるかしかしてませんでした😅12時間とか寝る日もザラにありましたよ😅
眠りつわりという言葉もありますし、上の子もいるし、あまり無理せず休みたい時は休んでいいと思います😢❣️

たこさん

私も眠気ヤバかったです💦
仕事中も常に寝落ちしそうで、しょっちゅうトイレに行ってましたが、それでもあまり意味がなかったです😓

幸いツワリに理解があったのでしょっちゅうトイレに行くことに問題視されることはなかったですが😅

帰宅後は夕飯作りながら寝そうでした💦

RR (23)

2人目の時に眠気がヤバすぎて仕事中寝てしまうことも何度もありました💦
事務職なので座ってるし部屋は丁度いい温度だしで眠くて眠くてしんどかったです、、
周りの人も理解してくれて、うとうとしててもそっとしといてくれてました😌
もちろんダメなことなのは承知です💦