
千葉市近辺でおすすめの中古車屋を教えてください。ビックモーターでの経験が良くなかったため、他の店舗を探しています。また、ミニバンの乗り心地や広さについても教えてください。
千葉市近辺でおすすめの車の中古屋教えてください!
ビックモーターに行って契約しましたが、嘘をつかれたりとんでもない対応をされて結局白紙に戻ってしまいました。
なのでビックモーター以外でお願いします!!
あと、ミニバンを検討しているのですが出来れば5人家族でミニバン乗ってらっしゃる方、乗り心地や5人乗ったときの広さや、チャイルドシートの配置など教えて頂けると助かります。
今のところ、セレナかステップワゴンを検討しています。
- ママリ(2歳11ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
ステップワゴン乗ってました!
3列目は合ってないようなものですね💦
荷物置きもしくは6歳以上の子供が乗るなら気にせず乗れると思いますが、大人は狭くて乗ってられないです😂

さとみっち
欲しいものがだいたい決まってるなら、日産の中古車センターとか、ディーラーの中古車センターのが、アフター良いと思います。
新車は買うとき高いですが、長い目でみたら安い場合も有ります、中古は買うとき安い分メンテナンスにお金が掛かるので、ディーラーの中古車センターとかのが部品も早いし、メンテナンス履歴もしっかりしてると思います。
-
ママリ
コメントありがとうございます。確かに言われてみるとそうですね。。😣
中古車って当たりハズレあるっていいますしね💦💦
新車も視野に入れてみようと思います!!
ですがもし中古車だとしたら、例えばセレナなら日産の中古屋の方がやっぱり信頼できますかね。。😣😣- 2月10日
-
さとみっち
『餅屋は餅屋に』ってことわざが有るように、やっぱり日産車なら日産、ホンダ車ならホンダ、それを専門に整備をしてるので、安心かと思います。
- 2月10日

あい
3人目が産まれちょうど車の買い替え時期とも被りアルファード8人乗りから7人乗りへ乗り換えました!
セレナも検討したのですがやはり車内の広さを考えたら却下になりました。8人乗り→7人乗りにしたのはベビーカーの乗せおろしをスムーズに行う為です。
うちは2列目に2番目、3番目
3列目に1番目とベビーカーです。
キャンプに行くのが大好き家族の為、車内の広さは絶対的でした。
何を1番下優先したいのかでも変わって来ると思いますよ☺️

まぁちゃん
私はチャンスってところで中古車のローンを組みました!
車には詳しくありませんが、いいですよ!
私はシエンタに乗ってます(*^^*)

バナジウム
かなり前ですが、茂原のツチヤ自動車で何度かお世話になりました!
そこで買ったらオイル交換無料なので適度に行きましたが、行くたびに気持ち良い対応をしてくれました。しっかり社員教育されているイメージでした。
千葉だと千葉北にあるみたいです。

痩せたいけど動きたくない
稲毛のSUVLANDはどうでしょうか☺️
営業の方、印象良かったですよ☺️
ママリ
3列目そんなに狭いんですか?!💦
ちなみに3列目はエアコンの効きはわるかったりしますか?😣😣
退会ユーザー
フリードやシエンタの3列目に比べたらひろいですけどね!
3列目乗った事ないので分からないですが、そついったの感じた事はないです!
アルファードやLXに乗ってしまうと狭く感じちゃいます💦
ママリ
フリードやシエンタも見てみたんですけど確かにそっちは狭そうでした💦
そうなんですね😯ステップワゴンのいい所、良くないところあったら教えてください🥺🥺
退会ユーザー
良いところ悪いとこというよりステップワゴンをわざわざ選ぶ理由は私にはないですね🙅♀️
私的にはエスティマの方がよかったです💡
ママリ
そうなんですね。。😣実際にもう一度しっかり見て話聞いてみようと思います!
ありがとうございました!!✨