※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
住まい

明日、内見せずに先行予約していた物件の内見をしてきます。先日まで住…

明日、内見せずに先行予約していた物件の内見をしてきます。
先日まで住んでいた方が新築当時から18年住んでいたためある程度の汚れ等があるそうです。
管理会社はオーナーにほとんどのものの取り替えをお願いしてくれてるそうなのですが、引っ越し日が3月11日なので全てとなると、間に合わないかもしれないとのこと。
明日、内見して気になる部分を優先的に直すと言うのを提案されました。
もちろん内見して気になるところは直してもらうつもりですが、見た目キレイでもこれは優先的に直してもらった方がいいという箇所はありますでしょうか?

コメント

見た目というか、、、エアコンとかはついてますか?そういう備え付けの家電類はちゃんと動くのか確認した方が良いかと、、、😅
我が家は賃貸で借りた時、17年前のエアコンついてて動かなかったので、、、😓

はじめてのママリ🔰

電気の配線壊れてないか、給湯器などの劣化具合ないか、とにかく電気ガス水道問題なく使えるかは確認した方がいいです!!うちは、引っ越し初日に電気の配線トラブルで真っ暗の中荷物を広げて、さらにお風呂のお湯が止まらなくなるというトラブルまで…😓