※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

コロナ陽性のお子さんを看病中のママさん達の体験談やアドバイスを聞きたいです。

コロナ陽性になった0~5歳くらいのお子さんを看病されたママさん達の体験談をお聞きしたいです😭

コロナ陽性だった2歳の娘が昨日解熱して、めちゃくちゃ元気&食欲旺盛だったのですが、今日からやたら不機嫌です😭😭😭変わらず平熱で呼吸の乱れなども無く顔色も悪くないのですが、突発の時みたいに不機嫌です、、、ずーっと泣いてます、、

5歳の息子はまだ発熱中なのですが、ずっとイライラ&ぎゃあぎゃあ言ってます😭😭😭

しんどいんやろうな…と思うもののこんなに不機嫌だとよっぽどどこかしんどいんかな…とか息苦しいのかな…とか心配になっちゃいます😭😭😭

皆さんの体験談やアドバイス頂きたいです、、

コメント

h☆

デルタ株流行中の8月に子ども2人ともなりましたが、微熱が1日程度でその他はなにもなくいつも通り元気でした。

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢
    うちの病み上がりの子達イライラ&不機嫌でずーっと兄妹喧嘩してます😭

• 2月10日