※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

あと2.3週間で木工事が終わるらしくたまたま終了日に、現場で営業さんと…

あと2.3週間で木工事が終わるらしく
たまたま終了日に、現場で営業さんと打ち合わせがあります。

これまで仕事でなかなか現場に顔を出せず
毎週土曜日にお菓子やコンビニの温かい食べ物やスープ春雨などこ差し入れを持っていく程度で
今月で木工事が終了すると聞いてびっくりしました😭
なんと早い💦あまり差し入れできず家に顔を出せずで後悔していますが
打ち合わせの日、大工さんになにか持っていきたいと思っているのですが
どのようなものが良いと思いますか??
経験ある方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

我が家は近かったので毎日缶コーヒーとおやつを差し入れていました。
棟梁ももしかするとコーヒー等を温める機械を持参されているかもしれないですし、6本入の缶コーヒーや数種類小分けのお菓子をまとめてお渡ししてもいいかもしれないですね😊

最終日はお礼としてQUOカード5000円分お渡ししました。