※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
妊娠・出産

出産前の食事について相談です。陣痛で食欲がなくなることがあるため、食べやすいものを探しています。ウィダーインゼリーやカロリーメイトのようなおすすめがあれば教えてください。

・入院準備してます、食べ物編

出産終わった後はチョコとか少しリッチなお菓子を食べつつ(前回は母乳育児はあまり出なかったけど、母乳に影響出ない程度に)、まぁ好きなものを買えば良いんですが、、、

問題は出産前。

前回は、前日夜22時くらいに破水して、翌昼の13時に出産するまで、出産前の午前10時頃から陣痛で意識飛んでたので、もちろん昼食は出されたと思いますが食べれず。で、朝食8時頃ももう痛み来てて、出されたけど食べれなかったと思います。

痛くて食べれないから簡易的に食べれるもの用意してとウィダーインゼリー的なもの持って行ったけど、全然食欲無くて、ウィダーも食べれませんでした。

今回もそうなるかもだけど、ウィダー的な食欲の出るおススメありますか? 

まぁ好きなもの選んだらいいじゃんという話なんですが、、、カロリーメイトとかくらいですかね。
これはおススメだった!というものがあれば是非教えてください‼️

コメント

sママ

ぷるんと蒟蒻ゼリーを袋噛みちぎる勢いで咥えながら陣痛耐えてました🤣笑

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    ぷるんと蒟蒻ゼリー調べてみます!

• 2月10日
  • 初めてのママ

初めてのママ

オリヒロのですか⁉️右パウチ小袋と左ウィダーみたいな形のとどちら試されましたか⁉️

• 2月10日
  • sママ

sママ

2人目の時、左のやつにして失敗したので3人目は右のやつにしました😆
    一緒にゴミ入れる用のビニール持ってった方がいいです🙆‍♀️

• 2月10日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ご丁寧にありがとうございます😊
    ゴミ袋気付きませんでした😲😊用意します。

• 2月10日