※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から保育園に入所する際に便利なアイテムについて教えてください。例えば、名前スタンプや洗っても落ちにくいシールなどありますか?

4月から保育園に入所するんですが、これあったら便利だよー!ってアイテムありますか?

おむつなど全部に名前書かなきゃいけないみたいなのでスタンプみたいなやつとか、コップに名前書くのに洗っても落ちにくいシールとかオススメあれば教えて頂きたいです🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツスタンプ便利です🙆
うちは漢字指定だったのでネットで色んなサイズのセットを購入して服のタグにも押してます😊
コップやお弁当箱のシールはDAISOが意外といいですよ😃ミニオンとかキャラクターの可愛いのがあります☺️

K

私は楽天で売ってるギターパンダのお名前シール便利でめっちゃ使ってます!
タグ用と布用2種あるのですが、アイロンなしではれるし、洗濯しても剥がれにくいのでいいですよ😃
コップや水筒にも貼ってますが一年以上取れずにいます💡
あとはオムツスタンプはスタンプ台不要のやつ使ってます。
一度補充すれば一気に一袋余裕でスタンプできるので、いいですよ😃

はじめてのママリ🔰

名前のスタンプかいましたが初めしか使わなかったです😂油性ペンで書いた方が早い&わかりやすいです(笑)
シールはコップ買ったときとかにそもそも付属されてる物が多くていらなかったなと、、。
靴下に名前書けないのでアイロンで貼るやつは洗濯してもとれなくて良かったです。

はじめてのママリ🔰

防水シールが便利です!
主に衣類タグに貼りますが、靴やコップなんかにも貼れて剥がれませんし😊
名前スタンプは使ったことないです。靴下は手書きです。