※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
産婦人科・小児科

小児科?耳鼻科?1歳11ヶ月の娘が今朝から37.8℃あります。咳も鼻水もなく…

小児科?耳鼻科?
1歳11ヶ月の娘が今朝から37.8℃あります。
咳も鼻水もなく熱のみで元気もあります。
突発はやっていないので可能性はあります。
また中耳炎になりやすいです。
小児科では耳を診てもらえないので、耳鼻科に行くか迷っているのですが、鼻水も全くなく中耳炎にはなりませんかね?
小児科か耳鼻科どちらがいいでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし

鼻水がないなら中耳炎ではなさそうなので
小児科でいいと思います!

  • みあ

    みあ

    ありがとうございました!
    小児科行ってきました☺️

    • 2月10日