※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりま
妊活

旦那がEDっぽくなり、妊活中に心配しています。妊娠できるか不安で、対策を知りたいです。

妊活をしているのですが、旦那がEDっぽくなりました。
起つんですが今までとは違っていて、挿入してもすぐダメになったり、すぐ終わったり…
旦那自身も変化は感じていて感じ方が違うし、コントロールができないと言います。

昨日は挿入してすぐに終わった感じで…
一応中で射精はしたんですが、これで妊娠できるものなのか心配です。(排卵日は確認してます)

こういう状況で妊娠したって方はいますか?
あと、何か対策して妊娠できたって方はいますか?

コメント

あづ

同じ状況ではないんですが、射精できたなら可能性はあると思いますよ😌
外出しでも妊娠しますし。

私はシリンジで妊娠したんですが、女の子希望なのもあってほぼ入口に出してもらいました😅
「全部出てるんじゃ?」って思ったけど大丈夫だったみたいです🙆‍♀️

挿入なしで射精出来るなら、シリンジもありかなと思います🤔

• りりま

りりま

シリンジ…病院でしかできないと思ってましたができるんですか?
    ただ旦那がその気になるだろうか…

• 2月11日
  • あづ

あづ

シリンジはむしろ家でやるものだと思ってました😳
    専用のキットも売ってますし、100均の注射器とかでも出来ますよ🙆‍♀️
    旦那さんの協力は不可欠なので、話し合いは必要ですが😅

• 2月11日