※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊活

2/2に産婦人科で受診。先月から少量の出血が続き、生理かもしれないと言われた。排卵日近くに3回タイミングを取ったが、今日トイレで出血あり。これは生理でしょうか?

2/2に産婦人科に行きました。受診した理由は先月の生理予定日から3.4日程少量の血、茶おりが続き心配だったので行きました。その際これが生理かもしれないかもとは言われました。なので生理だったかもとのことだったのでアプリに日付入力しました。で今月排卵日付近で3回タイミングとりました。今日トイレ行ったら血が出てましたがこれは生理なんでしょうか?

コメント

deleted user

2月頭に生理だったのであれば今日出てる出血は生理では無く不正出血かなと思います。

  • athm1367

    athm1367

    生理予定は2/22なのですが不正出血になりますか?

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら尚更生理はありえないので、不正出血だと思います。

    • 2月10日
  • athm1367

    athm1367

    やはりそうなんですね💦ちなみに排卵出血とかではないですか?

    • 2月10日