※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

私が8日夜から喉の違和感。9日朝から鼻水鼻詰まり。念の為子どもたちも…

私が8日夜から喉の違和感。
9日朝から鼻水鼻詰まり。念の為子どもたちも一緒に仕事お休みしました。
お昼頃には37.3ぐらいの微熱がありました。

周りに陽性者はいませんが、子どもの学校はちらほら学級閉鎖、職場は保育園なのですが、少し前に陽性者が出ました。

朝はゆっくり寝てた為、昼前から発熱外来やコールセンターに電話していますが、電話がなかなか繋がらず繋がっても今日の分の診察は締め切りましたと言われ、病院には行けずでした。

今日(10日)朝からまた電話をかけてみようと思うのですが、今は熱はなく、鼻詰まりと少しだるいぐらいです。

PCR受けられなかった場合、症状なければ、普通の生活してよいものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

今の季節、まだまだ寒いし、気温差もあって余計ですよね😥。

尚且つコロナでも風邪症状と似てるとニュースで言われたら不安しかありませんよね😥。

保健所もいっぱいいっぱい
濃厚接触者でもPCRしない地区もあるみたいです。

病院や保健所判断等で検査をしなかったら普通の生活でいいと思いますよ😌
お大事になさってくださいね🌈