※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のんちゃん♡
家族・旦那

何か生理前で情緒不安定なんでしょうか…女性は生理があるし、繊細だから…

何か生理前で情緒不安定なんでしょうか…
女性は生理があるし、繊細だから、すぐホルモンのバランスが崩れると言っても分かってくれない。
口では分かってると言って理解するまでにググって文章を読むだけだからそんなに時間も掛からない、
そもそもあたしの事が大事なら理解してわかってくれてもいいと思う。配慮が足りない。自分がしたい時にやれればいいのか。大事に思ってくれてるなら嫌だと断ってる時点でやめて欲しい。毎日なんて出来ないし、一昨年まで毎日してたじゃんって。
一昨年は一昨年、今年は今年。
一昨年と違って今年は状況も違えば何もかも違う。
それが理解できないのか、じゃあ、ずっとやれないのか、もうレスじゃんって…
レスの意味分かってます?
こんなんでもう一人欲しいって?
ストレスで生理が止まれば妊娠さえ出来なくなるかもしれないのに何を言ってるんだ?
まず自分の考えを話す以前に、貫こうとする以前に女性の身体を勉強しろ。理解しろ。好きだから愛してるからって思ってるから大事に思ってる、大事にしてるとはまた違う。本当の大事にしてるとは女性の体の仕組みを理解して心を考えを改めてそれを実行した時だと思う。
こんなにも理解がない人なのかと悲しくすらなってくるわ…

コメント

フラワー

すごく分かります!結婚前はとか言われるけど、子供生んだら違うし😭
普段から家事や育児を手伝って負担を減らしてもらわないと、とても子供を守っててピリピリしてて無理ですよね!
嫌で無理矢理やっても本当に何も感じなくて気持ち悪くて、涙が勝手に出てきました。
旦那にも何も感じないと言ったら、逆に私が悪いこと言ったみたいな顔されて機嫌が悪くて😭

• ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

コメントありがとうございます😭
    別にえっちが嫌なわけじゃないけど、毎日しなきゃいけないわけでもないし、夫婦だからといって必ずしなきゃいけない営みでもない、何日か期間開けてもいいじゃんって言ったら、俺に気持ちが無くなったのかとか、だったら、ハッキリ言ってくれないと分からないって言われてどう説明したらいいのか分からなくなってしまって😓
    なんでわかってくれないんだろうって逆に我慢すればいいのかとすら考えてしまって😥

• 2月10日
  • フラワー

フラワー

すごくわかります😭
    こっちが我慢しておけば、旦那も機嫌いいし…って、感じですよね😭

• 2月10日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

どっちに転んでもって感じなんですよね😓
    1番は旦那が女性の身体の仕組み、ホルモンのバランスが毎月どう変化するかなど色々分かってくれたら良いと思うんですけどね😓

• 2月10日