※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

休みの日だとずっとゴロゴロしてずっと携帯いじってる旦那がムカつく。…

休みの日だとずっとゴロゴロして
ずっと携帯いじってる旦那がムカつく。
こっちだって携帯いじりたいけどそこを一旦中断して
ご飯作ったり色々してるのに自分だけずっといじって
子供生まれる前と全く変わってなくて腹立つ!
やって!って言ってもなかなかやらないし
俺のタイミングあるとか言うけど
知らないわ!こっちは子供の生活リズムに合わせて
前もって行動してんだわ!
お前もやれって言い返したいけど言えないから
表現柔らかくして伝えてるけど全く伝わらん。
これで2人目産まれてやっていける自信ない

お義母さんも2人で協力していかないとねとか
私に行ってくるけどあなたの息子が何もしてくれないんです。なーんていえるわけもなく、、、、。

上の子保育園入ってないしより不安だわ〜
2人目産まれて2人の育児して遊び相手して
家事して倒れるんじゃないかな〜

それで夜の仲良しを強要されても無理だわ、、、

コメント

たかゆか

うちの旦那のことかと(笑)
私、知らないうちに投稿したのかと思うくらい、同じこと考えてます(笑)

期待しても裏切られるし、頭数に入れてしまうのを辞めようと思い、イライラしたときは『私はシングル。旦那はいない!私はシングル!』と唱えながら、家事育児してます。

  • ゆちょ

    ゆちょ

    ほんとですか?ww

    そうですよね!いると期待してしまってそれで裏切られていつもいつもイライラします😑
    私もこれからは『私はシングル』ってブツブツ言いながら家事育児してみます!

    そうでもしないとまた期待してしまう😢

    • 2月10日
あずきママ

本当そうですよね。男性は独身時代となんら変わりない生活ですよね。こちらはお手洗いさえ我慢しなきゃいけない時もありますよね。

  • ゆちょ

    ゆちょ

    そうなんですよ!
    お手洗いもゆっくりできず急かされて毎日時間に追われて家事育児しているのに男の人ってどうして独身時代と変わらないんですかね、、、
    父親になった自覚がなさすぎて困ります😓

    • 2月10日
  • あずきママ

    あずきママ

    うちは父親になるまで3年かかり、きちんと自覚して生活するまでには10年はかかるんですかね?笑
    もう諦めて、ママっ子を育てあげてます♡

    • 2月10日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    父親になるまでに3年ですか〜!あとうちは2年か〜😂
    10年もかかってたら子供たちの方がしっかりして頼りになりますよね🥰
    私も諦めてママっ子育てて旦那より頼りになる子供にしたいと思います😊

    • 2月10日
  • あずきママ

    あずきママ

    それが一番です!
    最近は息子が旦那に注意する係です。パパ、食べてすぐ寝転ばない!パパ手洗った?ってうるさい嫁みたいな息子に育ち上がってしまいました。笑

    • 2月10日