※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠や病気の可能性を心配しています。婦人科を受診するのが心配だけど、行くべきか迷っています。

モヤモヤしてて、お話聞いて下さい🤧

私は元々生理不順でだいたい40周期くらいですが
予定日の1、2週間遅れてからくることが多々あります。

昨年の12月上旬の生理を最後に次の生理予定日が
1/20頃でしたが、今日までまだ生理が来ません。
生理前の症状はでています。腰痛、眠気、イライラなどです。

こんだけ遅れてると
さすがに婦人科行った方が良いですよね。。😰
予期せぬ妊娠だったらとか病気だったらどうしようと思い
あとどのくらい代金かかるかも忘れたので
行くのが億劫です💦
今、この質問書いてるだけでもお腹痛くなってきました😓

コメント

しろくま

ひとまず市販の検査薬使われてみたらいかがでしょう?
妊娠してるならそれで判明するでしょうし、違うなら病院へ行くキッカケになりますし💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今自分でできることと言ったら
    検査薬しかないですよね😥
    さすがにここまで遅れてたら妊娠してるかもですよね😰

    • 2月10日
a♡

私も生理不順で23〜45日くらいなんですが、2ヶ月くらいあいたら自分で調べるのとか考えるのめんどくさいので病院行っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院行った方が早いですよね😅
    息子が暴れん坊なので一緒に連れて行くのも大変で😔

    • 2月10日
めろん

わたしも生理が3ヶ月来なくてさすがにやばいと思い病院予約した3日後に来ました😂
なので結局行ってませんが、検査薬は使ってないんですか?
検査薬使って妊娠してなかったら、3ヶ月生理が来るか来ないか様子みてから考えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3ヶ月はさすがに焦りますね!笑
    検査薬、実家に1つ残ってるのがあります😂
    頑張って取りに行って検査薬だけでもしてみます🥺

    • 2月10日