※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝る前に遊び出し、眠りにくくなり疲れる。この状況がしばらく続くでしょうか。

娘が最近寝る前に、寝室の身の周りのもので遊び出します。
今までは寝付くまで10分から20分くらいだったのに、それ以上かかることが多くなりました💦

寝返りして転がって、ズリバイで移動して色々触って、たまにニコッとしながら楽しんでいます😂
お昼寝も、寝室の方がまとまって寝てくれるので寝室で寝ていますが、お昼寝の時の方がひどいです💦
眠いはずなのに…😩
動きを阻止しようとしたらグズるし…
なんだか疲れます💦

これからしばらくこんな感じが続くのでしょうか😥

コメント

しらすごはん。

うちの子も9ヶ月頃から異常なくらい寝る前に遊ぶようになりました。笑

好きなだけ遊ばせてましたね。
たまに夜中に覚醒して遊び出したりもしました。

一歳になる前辺りからなくなったなぁという記憶です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのくらいの時間遊んでましたか?😂
    遊ばせたら余計覚醒しちゃいそう、でも止めさせて泣かせても覚醒しちゃいそうって思います😩

    数ヶ月そんな感じだったんですね💦
    数日で終わってほしいです😭

    • 2月10日