※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぷら🔰
妊活

友達が妊活中で、高温期8日目にお腹がぽっこりしてきたことで妊娠している可能性があるか悩んでいます。以前の妊娠では同様の症状があり、流産経験もあるそうです。友達は2人目だから出やすいと言っています。

妊活をしている友達が
高温期8日目でもうお腹がぽっこりしてきた
たぶん妊娠してる
と言っています😂

生理前くらいに履けていたスカートも履けないようですw

以前の妊娠の時も妊娠してすぐお腹が出たようです。(しかしながら7wで流産でした😭)

さすがに子宮に着床したばかりで腹部にそんな症状はでないと思うのですが🤔

症状として有り得るのでしょうか?
私的には、太ったんじゃないかな🤣?と思うのですがw

友達は2人目だから出やすいとか??

みなさんはどうでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘じゃないの?と思っちゃいます😂絶対口には出せないですが🙊
なんとなくお腹が張るというかチクチクする感じはありましたが、お腹は全く出てませんでした!

  • てんぷら🔰

    てんぷら🔰

    ですよね😂?w
    着床したかどうかギリギリのラインなのに🤣w

    友達はぽっちゃりさんなので余計にそう感じるのかも🥺?

    さすがに早すぎるよって言ってみたのですが
    妊娠初期症状と疑わずでした🤣

    • 2月9日
あ

妊娠したら便秘になる人はなりますし、便秘じゃないですか🤣
私は一人目ガスが溜まりやすくなって仕事中とかおなら出せないとぽっこりしてる日ありました🤣

  • てんぷら🔰

    てんぷら🔰


    そういう場合もあるんですね〜💡✨
    確かに、私も妊娠した時便秘になった時あったかもです!

    受精した時点で少しずつ体は変化してるのかな?🤔

    • 2月9日
ままり

私も便秘に一票です🤣🤣妊婦の便秘はあるあるで、私も整腸剤を処方してもらってました!

友人は二人目妊娠の時5ヶ月でお腹膨らんできたと言ってました😊

  • てんぷら🔰

    てんぷら🔰

    やっぱり便秘かな?笑

    5ヶ月目で膨らんできたんですね〜✨

    そしたら、まだ受精卵の今は早すぎますね笑笑

    • 2月9日
S (22)

そんなすぐ出ないと思います。カスだまりじゃないですかね…。

  • てんぷら🔰

    てんぷら🔰

    やっぱりこの時期はPMS的な症状とかは出ても、膨らみはなかなか考えにくいレアケースですよね?

    まあ、まだフライングとかした訳じゃないので妊娠確定ではないのですが🤣

    • 2月9日
  • S (22)

    S (22)

    ほぼないと思います😂
    そもそも子宮自体大きくもなり始めてないのでね💧笑

    • 2月10日
  • てんぷら🔰

    てんぷら🔰

    ですよね!!
    友達は妊娠したから妊娠の症状なの〜
    と言ってたのですが
    少しもやもやしてしまいw
    同じような意見の方がいてすっきりしました☺️

    • 2月10日