※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務の断り方について相談中です。派遣先の上司から在宅勤務の希望を聞かれたが、特別休暇もあるため断りたいとのこと。角が立たないようにどう断ればいいか悩んでいます。

休園になった場合の在宅勤務を角が立たないように断りたいです😂

派遣で働いてます。
勤務先の上司から、「もし休園になったら1〜2時間だけでも在宅で働きたいとか希望はある?」と聞かれました。
多分、給料が減ることを心配してくださっているのだと思うのですが、派遣会社から特別休暇も出るし絶対仕事にならないし断りたいです😣笑

「仕事にならなくて給料泥棒なっちゃうと思うので〜🥺」と言いましたが、はっきり言えなかったのでどうなることか…

角が立たないように断るには何と言えばいいと思いますか😂?

コメント

Y.Y

家だと子供に付きっきりで仕事を出来る自信が無いので在宅の仕事は希望しないです。すいません。
って答えますかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!!

    • 2月18日