※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

会社の先輩の結婚式に感動し、そこで流れた生い立ちムービーを使いたい…

会社の先輩の結婚式に感動し、
そこで流れた生い立ちムービーを使いたいと思い
同じテンプレートをその先輩に聞いて購入し、
結婚式で流したら嫌な気持ちになりますか?!

その先輩は結婚式には呼ばない予定です。

またその先輩の結婚式の二次会会場も気に入り
そこにしようと思い予約したのですが
そこには先輩を呼ぶつもりです。
(式場からその会場が近いという立地面も◎)

なんだかストーカーっぽいでしょうか😅💦

私ならそこまで感動して楽しんでくれたんだと
感じそうですが人によるよなと思いまして、、

コメント

みい🔰

わたしだったら嬉しいです!
いいなと思ったことを共感してもらえるのは嬉しいし、勧めたくなります!

事前に、とても良かったので使いましたとか同じ場所にしましたと一言話してあれば大丈夫かと思います🙆‍♀️💕

  • ママリ

    ママリ

    そう言っていただけて少しホッとしました!
    もちろん先輩にはお伝えしてあります!

    前向きに検討させていただきます!

    • 2月9日
ママリ

個人的には2つ被ってたらちょっと気になります😅
先輩は結婚式に呼ばなくても、先輩の式に参加した他の人は呼びませんか?
もし参加した人を式にも二次会にも呼んだら、「え?被りすぎじゃない?」と思われそうで💦

  • ママリ

    ママリ

    言葉足らずで申し訳ありません。会社はすでに退職済ですので誰も式に呼ぶ予定はなく、二次会のみ呼ぶ予定です😌!

    どちらにも誘ったらやはり気になる人はなりますよね😅💦

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😄
    だったら先輩の気持ちだけが問題なんですね。

    ムービーはそれなら全然問題ないと思います!
    ただ二次会は、私が先輩の立場なら、いいよーとは言うけど、いざ二次会に参加したら自分の時のことを思い出したり比べちゃったりして、あとから微妙な気持ちになるかもです😅

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    ムービーは使用したムービー以外にもたくさん種類のある会社のものを教えてもらったので真似しようとしてることは知らないかと😅💦

    そうですよね💦💦
    立地と雰囲気的にベストだったのですが少し考えてみます!

    • 2月10日