※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんとどのくらいの頻度で喧嘩していますか?喧嘩したことな…

皆さんは旦那さんとどのくらいの頻度で喧嘩していますか?
喧嘩したことない方のコメントはご遠慮ください。
あくまでも、頻繁に喧嘩する方に聞いてみたいです。
うちは、平均2ヶ月に1回は喧嘩しています。
(これでもスパンは延びた方)

原因はだいたい夫の不機嫌や、たまの仕事休みに家に居てくれるが、決まってペースを乱される。変な時間におやつやご飯を食べたりして子どもも変な時間にパパからおやつをもらったり寝かしつける時間が遅れたり。(夫が休みの日は子どもはパパとママと一緒に寝たいと言う)

などなど。自分中心に物事を進める夫に苛立ちます。

気が滅入りませんか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと機嫌悪くなる時がありますがお互いすぐ変わるので大きな喧嘩とか口聞かないとかはないですかね。
2ヶ月に1回ぐらいは、なんか機嫌悪くなる時がありますw

はじめてのママリ🔰

イラッとして不穏な空気になる
程度なら2ヶ月に1回くらいです!

もう本当に離婚してやろうかなレベルで腹立つ喧嘩が年に1回くらいあります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してやろうかの喧嘩ってやっぱりありますよね…もう疲れます😂

    • 2月10日
ゆかぐまさん

2ヶ月に1回ですか🥺
うちなんて1週間に2回は絶対喧嘩してますw
ほんと些細なことですけど。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、前までは月一(これでもかなり我慢して)です😇1週間に2回も過去にありますが疲れますよね🥲学ばない夫にイライラ💦笑

    • 2月10日
  • ゆかぐまさん

    ゆかぐまさん

    ほんと疲れますね🥲
    育児で疲れるのに、喧嘩プラスされるとさらにどっと疲れます😂(笑)

    ここ最近は、喧嘩の体力無駄と思って、流すようにしてます😆笑

    • 2月10日
リリママ

最近は週一位かも
ほんと気分屋で、ついていけません😤 
身体壊しそう😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性ってやっぱり気分屋ですかね?💦急に素っ気なくなって雰囲気ぶち壊す感じに私も機嫌とりつつも次第にイライラしちゃって💦週一も疲れますね🥲うちは喧嘩すると長引くので気が滅入ります💦

    • 2月10日