※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
家族・旦那

旦那との夜の生活が本当に嫌でもぉ2年半くらいしていません。嫌になった…

旦那との夜の生活が本当に嫌でもぉ2年半くらい
していません。嫌になった理由が旦那の勝手に作ってきた借金、嘘つき、子供が生まれた時の寝れない日々のしんどい時に家事育児に協力的ではない。などなどが理由で
気持ち悪くて嫌になりました。
そして、最近夜の生活について話したいから時間作ってくれ。嫌なのは分かってるけど、俺も限界。どーしていくか。話したい。って😂(笑)
どーしていくかって、勝手に動画みて1人でしろよ。って
思っちゃう私はおかしいですか?😅

コメント

ママリ

全然そう思うのはおかしくないけど、レスは離婚理由になりますよね🥲
せっかく話そうと旦那さんから言われてるなら思ってること全部言ってみてはどうですか?

  • SEVEN

    SEVEN

    前にも同じようなことがあり
    こーゆー理由で嫌だってのは
    伝えました😅😅

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

二年半はながいですね
我が家では借金もないし嘘はつかないし、育児もけっこうしてくれるのでそれはさすがに可哀想なのでないですが
嫌になった理由とかあるならちゃんと話し合った方がよいと思います

  • SEVEN

    SEVEN

    旦那は嘘だらけなので😅
    仕事と言いながらパチ屋にいたり。
    色々あります。
    話は前にも1度してるんですけどね

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話したいってことならとりあえず話し合うしかないと思います

    しないなら離婚とか言い出しそうですが(;・∀・)

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

前話した時はどうなったんですか?
旦那さんも育児しないのはおかしいし腹たちますが、レスはいろいろ繋がってくると思うので前で話できてないならもう一度してもいいと思います。
そこで1人でしろって思うなら伝えればいいと思いますが、それで浮気とかなって余計崩れるのではないかなとも思います。難しいですね

  • SEVEN

    SEVEN

    前にしたくない理由とか色々言ったら
    わかった。してもいいな。って思ったらその時はお前から声掛けてくれ。
    で、解決しました😅
    浮気とか不倫は気持ち悪いので絶対許しません!
    だからといって私が相手するのも嫌です😅ただ我慢の限界で性欲満たしたいって、性処理って感じで気持ち悪いって思っちゃいます😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。
    でもそれはもうお互いどこかで折れるしかないですね。
    旦那さんは折れるでは無いですが家事育児もっとやる。
    SEVENさんは、気持ち悪いでも浮気とか不倫はいや、はどっちか取るしかないです😅
    まあどっちも嫌なのはすごく分かります(笑)

    • 2月9日
  • SEVEN

    SEVEN

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月9日
SEVEN

今は昔よりもぉ子供ももうすぐ
4歳でやりやすくなったし
遊んだりはしてくれるんですが、
嫌な気持ちだけ治りません😖
不倫されたら離婚します(笑)
子供もいるのにその行動は許しません😂

eq

sevenさんのお気持ちも分かりますが、夫婦ですからね
愛する人に相手にされないと
精神的に壊れてしまいます。
私の周りには3組同じような感じで離婚されています。

どうしても無理ならお店など他で済ませる事を許可されてはどうでしょうか。