※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツパとかネイルとか妊娠中やってましたか?

マツパとかネイルとか妊娠中やってましたか?

コメント

美園

やってますよー!ネイルは30週すぎたら外してと言われたので取りましたが、マツパはもう少しやるつもりです😊

LEE🍹

臨月になってくると仰向けがつらくて、マツパのあの時間が辛かったです😅
でもそれまではやってました!👍

はじめてのママリ🔰

ネイルは何かあってからではと思い、わかった時点でやめました。
まつパではなくマツエクはずっと行ってました🐶

みみみ̯ꪔ̤̮

マツエクは施術が固いベッドで仰向けなので妊娠してすぐやめました(U>_<U)💭

ジェルネイルは元々ずっとしてるんですが、妊娠初期で夜間救急にて入院した時に毎朝晩と看護師さんに「ジェルネイル今自分で外せないんですか?」とずっと怒られてしまったので今はすぐ外せるセルフジェルネイルに変えました( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ
分娩先では28週までにジェルネイル落としてねと書類に書いてあったので、それまでは続ける予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!だめなんですねジェルネイル

• 2月9日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

酸素濃度測る機械が最新のものじゃないとジェルネイルが邪魔しちゃうんですよね〜𖦹ࡇ𖦹

• 2月9日
まーちゃん

マツエクはずっとやってます😄
出産の時もマツエクあったので写真の顔も大丈夫でした🙆‍♀️笑

ネイルはジェルネイルなどは後期入ったらやらない方がいいですよー!

まちゃん

普通にやってましたよ!!

En

ネイルは後期になってからやめました!

私はマツエクでしたが、
仰向けがしんどくなるころに
やめてしまいました😨

ありぽ‪♥おっさん監視員

マツパはやってました🥰

𝚜𓆉

やってました♪
妊娠中でも可愛くいたかったので( ᐪ꒳​ᐪ )