※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

元旦那の不倫相手に弁護士通じて内容証明郵便を送りました。そして今日…

元旦那の不倫相手に弁護士通じて内容証明郵便を
送りました。そして今日弁護士の方に
連絡があったみたいです。

不倫相手も弁護士をつけるみたいで、
その場合相手の弁護士は慰謝料の減額を
こちらに頼むことしかできませんよね?

証拠は、不貞行為の動画があります。
元旦那と不倫相手の顔も写ってます。
動画も合意の上で撮ってます。
ですがその動画を撮影したのが
私達が結婚してた時期じゃないと
言われる可能性もあると。
iPhoneのカメラで撮影して日付、場所も
写ってたらその日で間違えないですよね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまず否定されました
証拠があると言うと、苦しい言い訳を並べて否定してきました。
夫は認めていたので、認める旨のLINEのスクショ・音声、抱き合ってる写真を出すと認めはしないけど誤解させてしまったから30万払う。となりました。
納得いく訳もなく裁判しますと伝えてもらうとそれだけはやめてほしいと慰謝料200万で決まりました。

最初の提示額は300万です。
減額の交渉しかできないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに離婚はしてなくて別居中です。😌

    • 2月9日
  • ぴこ

    ぴこ

    コメントありがとうございます!

    証拠が動画の場合
    慰謝料取れますよね?😭
    動画があるのに否定なんて
    できるのかしら...。
    こちらの不倫相手も否定しそうです。
    離婚してないで200万は
    すごいですね😭!!
    こちらは200万請求して
    どのくらい減額交捗されるのか、、

    相手は弁護士つけてきましたか??
    やっぱり裁判すると言うと
    やめてくれってなるんですかね?どこの女も🥺

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます🙇‍♀️

    慰謝料取れると思いますよ!
    最初の提示額200万は少なくないですか?
    私は最初600万くらい提示したかったですが弁護士に止められました😅

    すぐ弁護士つけてきましたよ
    ずっと相手の女は独身だと思ってたのがなんと既婚者で、裁判になって旦那さんにバレると困るのでは?と予想してました。

    • 2月10日
  • ぴこ

    ぴこ

    不貞行為が一回のみらしいので
    弁護士の方に 200万って 
    言われました😥
    一回のみなら離婚しても
    慰謝料取れたとしても50~200って💦

    既婚者だから裁判はやめてほしいと
    言ったのか...😅 分割ですか??
    こちらは相手がシングルマザーです...😅

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    シングルだと金銭的に難しいと言ってくるかもしれないですね
    もしそう言われたら分割でいいから200万払えと私なら伝えてもらいます。

    うちは分割で毎月5万です!

    • 2月10日
  • ぴこ

    ぴこ

    分割で毎月ちゃんと支払い
    してくれてますか?😥😥😥
    払わなくなったりして逃げられたら...😅

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ滞りなく払われています
    でも、今後1日でも遅れたら裁判してやろうと思ってます!

    そこは弁護士さんに相談ですね🤔
    支払いが遅れたらどうするか、相手の女の親などいれば保証人になってもらえるか、など。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公正証書を作った方がいいですね!

    私は不倫についての慰謝料は不倫相手だけに請求しました。
    夫と離婚することになったら離婚についての慰謝料を夫に請求するつもりです!
    ぴこさんも取れるだけ取れるように頑張ってください!

    • 2月10日