※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

オーボールを持っている方へ。5ヶ月の次男がまだ寝返りせず、ひとり遊びをしないので悩んでいます。オーボールで遊ぶか悩んでいます。

オーボール持ってる方!
何ヶ月から何ヶ月くらいまで遊びましたか?😆

来週で5ヶ月の次男がまだ寝返りせず、ガラガラなどもうまく握れず、ひとり遊びを全くしてくれません😭💦
長男の時はこのくらいの月齢では寝返りもしてたし、いろんなものに興味があってひとり遊びしててくれたんですが😭
長男の時のおもちゃはいろいろと残してますが、オーボールはないのでまだまだ遊べるなら今からでも買おうかと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

来週で10ヶ月になりますがまだフリフリしたりカミカミしたりして遊んでいますよ😊

オーボールは握りやすいですし良いと思いますよ✨

• でっで

でっで

10ヶ月でもまだ遊ばれてるんですね😍今から買ってもたくさん遊べそうですね☺️
    すぐ買います😍❤️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいに買って、今でも遊んでます!フリフリとかよりは今は「対面でコロコロ転がしたり投げる、渡す」って感じですが😂

• でっで

でっで

1歳過ぎてもまだ遊べるなら今からでも良さそうですね😍
    さっそく買います💕💕

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅう出してきて遊んでたわけじゃないですが、5才くらいでも室内で野球ごっこでオーボール使ってました😂

• でっで

でっで

5歳でも🤣なら長男も遊べるかもしれませんね😂✨✨

• 2月10日