※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

虐待のニュース最近多すぎ…。子供産まれてから余計にそういう記事に目が…

虐待のニュース最近多すぎ…。
子供産まれてから余計にそういう記事に目がいくようになった。
最初は「可哀想、酷すぎる」と思って記事を読んでたりニュースを見てたが最近では動悸がするようになったし虐待した親が居なくなればいい。なぜお前が生きてるんだよ。って心の底から思う。
記事の内容を頭で想像するだけで辛い、可哀想過ぎる、その時の子供は泣いてたよね…怖かったよね…死にたくなかったよね…1番大好きなはずの親から殴る、蹴る、火傷させられる、笑いながら痛いことやられるなんて…言葉にならない。
なぜ刑務所で10何年か過ごせば世の中出てこれるわけ?
苦しめ、苦しめ、苦しめ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

多いですよね( ߹ㅁ߹ )
しかも、残酷(⁎×﹏×⁎)💦

人間がすることと思えない( ꒪⌓꒪)💨💨💨

見知らぬおっさんから暴力受けて、大好きなお母さんは見て見ぬふり٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

もう、その状況を考えたら地獄でしか無いですよね٩(๑`^´๑)۶

社会的制裁を受けるべきです💢💢💢精神的に生きていけなくさせればいいです💢💢💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が味わった何十倍もの苦しみをお前が味わえよ!って感じです。どんな気持ちで亡くなっていったか…。

残虐な痛みを味あわせてからいなくなってほしいです。

• 2月9日
sanoです🐨🐼

子供を殺したり虐待した者は死刑という制度にしない限り虐待や殺害は減らないと思います。

日本って虐待に甘いですよね!
もっと海外を見習ってほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです。
    どんな理由であれ虐待なんてダメな事。どんな理由も通用しないし生きてる意味なしです。
    死刑制度にして捕まった次の日には死刑執行とかにすれば減ると思いたいです。。

こんな甘々だから悪いことばかりする人が増えて世の中をビクビクして生活しなきゃいけないんですよね。。

• 2月9日
赤ピク推し♡

私自身、虐待を受けて育ちました。
鉄の棒で殴られたし、教科書はビリビリに破られて、泣きながらセロテープではりました。
制服やランドセルも破られました。卒業式に出させてもらえませんでした。
今みたいに守られてなくて「しつけ」として扱われました。
誰も守ってくれなくて本当に辛かったです。
でも、親に捨てられるのが怖くて一緒にいました。
弟はもうとにかく可愛がられて育って、びっくりするくらい性格の悪い人間になりました。

息子には絶対に私みたいになってほしくないです。
でも、親からの愛情がなかったからたまにどうやって接したらいいのかわからなくなります。

虐待は本当に人の心をズタズタにするので、虐待してる人は苦しんでほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれだけ今自分が酷いことをしてるのか分かってない親、その相手。人間とは思えません。

ほんとその通りで苦しんで痛いおもい沢山してから消えて欲しいです。
    なぜ未来がある子供が痛い思いしなきゃなのかなぜ亡くなってしまうのか辛すぎます。

• 2月9日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

虐待のニュースがある度に、うちの子になればよかったのにと思ってしまいます😭

• 2月9日