※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで父親は何も気にせず出かけられるのにこっちは子供置いてったって…

なんで父親は何も気にせず出かけられるのに
こっちは子供置いてったって言われなきゃいけない?
そっちがご飯捨ててきたから悲しくて腹が立って
ちょっと外に出ました。
子供はもう寝てたので、寝かしつけをしたのは
もちろん私です。
シカトされたからご飯捨てたとか言われたんですが
そのくらいで捨てます?そもそもご飯作りながら
うんとか返事してたのに聞こえてないだけでしょ

こっちもイライラしててわるかったとおもったけど
ご飯捨てるまで普通しますか?
子供置いてどこいってんねん言われたけど
お前は子供のこと気にして出かけたことあるんか?
こっちは気になってるから戻ってきてんねん。
しばらく話したくないです。疲れました。

コメント

はじめてのママリ

せっかく作ったご飯捨てるなんて人としてどうかしてるしそんなんされたら2度と作りません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで2回目なんです。だいぶ前ですけど。。本当人としてダメですよね。もう呆れて今度こそ口を聞きたくないです😥コメントありがとうございます😭

• 2月9日
ayami✩.*˚

お疲れ様でした🥲
ご飯捨てるとかどんな理由があってもやっちゃダメだと思います。
人として…
私ならブチ切れでそのまま実家帰るパターンになりそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当食べ物を粗末にするなんて人としておかしいですよね。もうこんな父親いるかなと思えてきました。
    実家に帰りたいんですが県外なので😭

• 2月9日
3児のママ

作ってあげたご飯に手つけないのも悲しいのに、それを捨てるなんて私だったらもう拒絶してしまいそうです。今度から捨てられてもいいように納豆ご飯しか出したくないところです。
主さんが思ってる気持ちなにも間違ってないですよ(;_;)
どんな理由にせよ人が作ったご飯食べたくないなら自分のお小遣いの中から毎晩ご飯食べるなりしてって言いたいです。
今回私が子供を置いて出ていったと思ってるなら、あなたも今後子供を置いて家を出るのは辞めてくださいね、仕事以外は。って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちを代弁していただいてありがとうございます😭また泣きそうです、、本当その通りです。

自分は美容院とか月1で行ってて子供のことは当たり前に私が見てるのにそれだって子供置いてってるのと同じですよね。。
    子供が居なかったら帰りたくなかったです。
    気になるからすぐ戻って子供連れて出てこうと思ったけど、寒くて子供が可哀想なんで辞めました😩

• 2月9日