※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

2人目妊活中で、卵胞がまだ大きくなっていないと言われました。今日の排卵は1週間後かもしれないとのこと。タイミングを取って、再診をお願いされました。

2人目妊活を始めて3周期目💕
タイミング見てもらおうと今日産婦人科行ってきました!

1/28〜2/3生理で、今日のお昼頃にのびおりがありました。

夕方に産婦人科で診てもらったら、卵胞がまだ大きくなっていなくて、1週間後くらいに排卵するかも…と言われました💦

今日のびおりがあったのに、排卵が1週間後とかあるのでしょうか???

先生からは、念のため今日か明日タイミングとって、14日にまた来てくださいって言われました💦💦

コメント

ライナー

息子と今回はのびおりがない月に授かりました。
娘はのびおりが完全に終わって授かったのでのびおりは私は信用していません😂

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    そうなんですね😲
    今回基礎体温はストレスになるので計らず、その分おりものの変化などへの意識が強くて…でもあてにならないですね😭💦

• 2月9日