※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にウッディのプレゼントを考えていますが、女の子はすぐにプリンセス系にはまる可能性もあるので悩んでいます。

娘がトイストーリーのウッディが好きで、お誕生日プレゼントにどうかなと考えているのですが、女の子にウッディは微妙ですかね?🤔わたし自身、トイストーリーのウッディが好きだったので買ってあげたい気持ちが強いのもありますが…
アンパンマンが1歳過ぎからずっと好きで、最近ディズニー系もハマり出していて、トイストーリーは今だけのブームの可能性もあるので悩みますが…女の子はすぐにプリンセス系にはまりますかね?🤔

コメント

どれみ

幼稚園の娘の友達…年少の女の子も黄緑色のトイストーリーの水筒使ってる子いますよ◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、幼稚園まで飽きずに使ってくれたら嬉しいです☺️

• 2月9日

少し大きくなったらきっとお人形さん遊びでウッディはお父さん役なんかになるんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊なるほど、お父さん役は考えませんでした!!確かに、自分自身もリカちゃん人形の髪バッサリ切った子をお父さん役にしてました!!

• 2月9日
ぽぽちゃん

うちは娘の1歳の誕生日ウッディーでしたよー!ちなみに11月生まれで、その年のクリスマスはバズでした😆
私自身が内容を含めてトイストーリー好きなので、おもちゃを大事にするという意味も込めてチョイスしました!
女の子…プリンセスにハマる時は多分来ますが、うちはそれでもトイストーリー自体ずっと好きですよ😉

少し大きくなって遊ばなくなったら、トイストーリーのお話みたいに遊んでくれる子に譲ったりできたら良いなぁと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!1歳からトイストーリー好きだったんですか?🤖
    うちは、特にウッディですが、バズ、スリンキー、ジェシーも好きそうです!
    わたしも若い頃トイストーリー大好きで、ウッディとバズの人形に憧れていたのですが、結局買わず…まさか自分の子が興味を持ってくれるとは考えてもいなかったのでとても嬉しくて♡

遊んでくれる子に譲るとか素敵すぎます😆おもちゃを大事にするという意味も込めて…ぽぽちゃんさんの考え素敵です☺️

• 2月9日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

正直1歳で好きだったかは分かりません笑
    私も同じく人形は買わずじまいだったのですが、DVD観た旦那が「こんないい話だったんだ…」とハマり、1歳の誕生日のチョイスに至りました😆
    いつか遊んでくれなくなるのは寂しいけど、うちに来てくれたウッディーとバズも、遊んでくれる次のお友達に大事にしてもらえたら嬉しいです☺️もしかして私が譲ってもらう側になるかもですが笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも素敵な考えの方ですね☺️そんなおうちに連れてきてもらって、ぽぽちゃんさんの娘さんのウッディとバズは幸せですね😍
    たしかに、娘がいらなくなったらわたしが譲ってもらいます!笑

• 2月9日
ぱっつんママ

うちの娘もトイストーリー好きでウッディ好きです!
人形は持ってないですが、3歳の誕生日にスタジオアリスでウッディの衣装着て撮影したくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そんなにウッディ好きなんですね😆そこまで好きだったら迷わず買うのですが、一時期のブームかなとか思うと迷いました🤔
    娘さんはどれくらいからウッディ好きですか?

• 2月9日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

娘は1歳くらいからディズニーを見るようになって初めて見たディズニーがトイストーリーだったのでそこからウッディ好きです!

今もトイストーリー見ますけど、どちらかといえばプリンセスの方が好きです☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリー、1歳児に受けがいいんですかね!でも3歳でもまだ好きだったら十分ですよね☺️
    女の子だからやはりどうしてもプリンセス好きになって欲しい気持ちもあります☺️

• 2月9日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

そうですね!😊
    保育園に行って周りの女の子と遊ぶようになってプリンセスに目覚めるようになった感はあります!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、お友達の見てはありそうですね!!大きくなってディズニーランドに一緒に行くのが夢です🐭♡

• 2月9日
おもち

娘大好きでウッディ、ジェシーいますよ!!!
バスも欲しいとうるさいです!
ウッディ、ジェシーは一歳過ぎで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ジェシーもいるんですね!!ジェシーの人形があること知りませんでした!!どちらもおしゃべりしますか?

• 2月9日
  • おもち

おもち

全部おしゃべりするやつです🥺

なので我が家には
    ぽぽちゃんとかいないです。笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃべりするのよさそうですよね!!我が家はレミンちゃんがいますが、あまりはまってません😅

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちは3歳の娘にクリスマス、トイストーリーのウッディをプレゼントしました。
そして私もトイストーリーが大好きです!一緒ですねw
めっちゃ喜んで遊んでますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でも好きだと聞いて安心しました☺️

• 2月9日
ママリ

トイ・ストーリー大好きでした!
1番好きでした!
なので2歳のときに買った水筒もプリンセスを勧めましたが頑なにウッディーでした!😂
でもやっぱり3歳になる頃にはプリンセスがいい、ピンクがいい、となり、、クローゼットの奥底に眠ることになりました笑
2歳の好みだと、、その後変わる可能性大大大です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりプリンセスになりますか!!😂笑 飽きられたら自分がもらう覚悟で買うならありですかね!笑
    ちなみに、プリンセスは誰が好きですか?

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

飽きられても自分用になるなら全然無駄にならないしいいじゃないですか😂✨
    プリンセスはアリエルとラプンツェルが大好きですね♥
    でも5歳の今はプリンセスもかわいいけど、花柄とかリボンとかもう少し好みがおねぇさんになってきましたよ😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂笑
    なるほど、やっぱりどんどん変わっていくんですね!!確かに、いとこの子たちもすみっこぐらしだとか鬼滅だとか会うたびに好み変わってます!笑

• 2月9日
🐨

うちは男の子ですがウッディーとジェシーの喋るお人形をセットでプレゼントしました☺️
ちなみにアナ雪やラプンツェルも好きです💓(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊男の子でウッディはいいなぁと思いましたが、ジェシーも持っているんですね☺️
    アナ雪やラプンツェルまで!あんまり男の子だとか女の子だとか、気にしなくても大丈夫ですね😆

• 2月9日
  • 🐨

🐨

トイストーリーが大好きだったのでバズも持ってます🥺
    車とかではなくジブリ、ディズニー、ピクサー好きな男子です😂さすがに服や持ち物は考えますがおもちゃや塗り絵なら本人の好きにさせてます💓

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし個人的にはバズとウッディどちらか悩むくらいバズも好きです♡
    車だと母親はついていけませんよね😂ジブリやディズニー好きだと嬉しいですね😆
    たしかに、服や持ち物でなければ性別気にしなくていいですよね!!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました。購入することにしたのですが、ディズニーストアが出しているものと、タカラトミーが出しているものがあることを今日知りました…
みなさま、どちらにされましたか?