※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらこ🔰
妊活

排卵が遅れて生理が1週間遅れています。妊娠の可能性や経験談を知りたいです。

【生理予定日から1週間遅れてます】
経験談教えてください!

生理周期30日(ほとんど狂わず定期的にきます)
前回生理1/4〜9
排卵予定日 1/19
仲良し 1/14、16、18、23
生理予定日 2/3
妊娠検査薬使用日 2/3、7、9

妊活中です!
でも最近諦めモードで、少し力を抜いて過ごしておりました。

今回は自分で排卵が予定よりかなり遅れた体感がありました。25、26日くらい。もしくはきていないかもしれない。でもこんな感覚珍しいです。

ストレスは特にありませんでした。たぶん。

そして生理予定日から今日で1週間で、まだ生理が来ません。
いつものPMSも少なく、妊娠初期症状的なものも感じません。
違ったのは、排卵が遅れたなーって感じのみです。

それでもこういう状況から陽性になった方などいらっしゃいますか??
また、この状態、妊娠の望みありますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も日が近くて、1/2が最終生理日でした。私はそこまで定期的に来ないタイプなのですが、遅れてたので、念の為市販の検査薬を試したら陽性でました(^^)
その後産科で妊娠を確認してきました。先生いわく、排卵日がズレていてまだ胎嚢が小さい状態とのこと。

妊娠していれば検査薬で出る頃だと思うので一度試してみてください(^^)
陰性でもあまり生理がこないようなら受診をおすすめします

• あらこ🔰

あらこ🔰

おめでとうございます!

検査薬3回試してるんですよね😅今日も陰性だったので質問あげました〜

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、失礼しました。私はたまたまフライング気味で出ましたが、排卵が遅れたとしたら、今頃からか、来週に検査薬が反応する頃です。もう少し待ってみても良いかもですね。あと水分取り過ぎて薄まってると反応しないです。私は朝イチの濃そうなやつ使いました。笑
    諦めかけた頃にやってきます。私も長々がんばったのにできず、今になってひょっこり。貴殿のところにもコウノトリがいきますように。

• 2月10日