※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

パンパーステープタイプのSサイズが漏れるので、太ももが細めのオムツを探しています。他メーカーのサイズ違いを知りたいです。

おむつのサイズについて聞きたいです。
パンパーステープタイプのSサイズ使ってました。
便秘なので1回のうんちの量が多く太ももから漏れてしまう時があります。他のメーカーのオムツで太ももが細めの子が合いそうなやつありますか?メーカーごとの大きさが少し異なるとママリのサイトで見ました。知ってる方がいたら教えて下さい!
テープタイプのオムツがいいです。

コメント

ひよこママ

パンパース大きいです!
ムーニーが体感で一番小さかったような、、

• ちょん

ちょん

ありがとうございます!
    試してみます!

• 2月9日
  • ひよこママ

ひよこママ

うちは、肌いちからナチュラルムーニー替えて小さすぎて肌いちに戻しました😂

• 2月9日
  • ちょん

ちょん

なるほど!産院が肌いちだったのでそのまま継続してたのですが大きいんですね!じゃあやなんさんのようにナチュラルムーニーにしてみます😂

• 2月9日
  • ひよこママ

ひよこママ

うちも産院が肌いちでした🥺❤️

• 2月9日
  • ちょん

ちょん

産院のやつで安心感あったのでパンパース一択でしたけどやはり試さないとダメですね😂

• 2月10日
RR (23)

うちの子もそのくらいの時にパンパース肌いち使っててうんちが漏れてたので、ムーニーに変えたら漏れなくなりました!

• ちょん

ちょん

産院が肌いちだったのでそのままでした!メーカー変えるの怖くて、ムーニー試してみます!

• 2月9日
おもち

ムーニーとグーンが小さめでした☺️
2700ちょっとで産まれて細いうちはムーニーとグーン安い方買ってました😂

• ちょん

ちょん

うちも2615なので同じくらいですね!
    グーンも小さいですか!グーン、ムーニー、メリーズのSサイズをお祝いでもらってるのでどれから使おうか迷っていたんですよ〜。参考にさせてください!!

• 2月10日