※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

義母から旦那にコロナのワクチン接種3回目のクーポンを早く送ってくれっ…

義母から旦那にコロナのワクチン接種3回目のクーポンを早く送ってくれって連絡を保健所にしてほしーって私に頼めと連絡がきたらしくさっき旦那から聞いたのですがなぜ私?って感じなんですけど😂😂
私も自分がせなあかんのん?って聞いたら言うくらいならできるやろってはぁ?って感じなんですけど、
義母もなんて言ったか知らないですけどなんかイラッとしました

コメント

はじめてのママリ🔰!

びっくり‼️
もうびっくりしすぎて笑ってしまいました😇

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    私おかしいですか?😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    違いますよ‼️‼️義母さんですよ
    びっくりした相手は‼️
    主さんは何も悪くないですよ❤︎

    • 2月9日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    びっくりしました笑笑

    喧嘩売るような言い方やなって旦那から聞いて思ったのでそーゆとこめんどくさいなぁって思いました😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    大変びっくりしましたよね😇わたしのコメントの仕方でびっくりさせてしまってすいません汗

    わたしが主さんの立場だったらほんと発狂しますね\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 2月9日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    いえいえ!大丈夫ですよ!

    ですよね、まじでイラッとしたんですけど

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!


    赤の他人のわたしでも記事読み返したらイラッとしました\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 2月9日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ですよね。イラッとしました😂😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    色々あると思いますけど匿名で書けるこのアプリたくさん使ってストレス発散してください🧸❤︎

    • 2月9日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ありがとうございます🥺♡

    • 2月9日
ひまわり

いや、ほんと、なぜ私?ですよね!笑笑

言うくらい出来るやろって言うんなら、自分でやりなさいって感じです( ̄▽ ̄;)
保健所ってめちゃくちゃ忙しいことがわかってるのに、気が重すぎです、、><

私は絶対電話してあげませんけどね笑
断ります!

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに😑

    そうなんですよ、、そんな忙しくされてるところにわざわざはよしろなんて言える立場じゃないです…

    電話しなくてもいいですかね😂😂

    • 2月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    多分電話したところで、
    早く送ってもらうって出来ないんじゃないかなーと思うんですよね(^◇^;)

    ご主人の圧が強いなら、
    電話したていで、
    個別対応は出来ないって言われたよって嘘つくかですね、、、(~_~;)

    義母さんもご主人もヤダ、、笑

    • 2月10日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    私もそう思います😂

    旦那からは催促の電話だけかけといてなぁと言われただけなんですが、
    義母がどのように旦那に伝えてるか知りたいですね。

    他の人にも相談して聞いてもらったら、そーゆ電話できるで?と普通に言われてしまったときえっ?って思いました。
    普通にできるでって言う言い方にもイラッとしてしまいました😂
    常識なさすぎやろって

    • 2月10日