小学生の標準服をネットで買いました。男女兼用でボタンが両方に着いて…
小学生の標準服をネットで買いました。
男女兼用でボタンが両方に着いてるので片方を外します。
だけどガッチガチに付けてあって、裏から糸を切りながらかなり時間をかけて外したのにボタンのあとが白く3箇所全部残ってしまいました。
これって交換希望のの連絡します?
せっかくの新品なのにと思うけど、ちょっと面倒になってる自分もいます。
1年生の時は近所の店で買いましたが傷は付いてません。今回はネットで安く買ったから仕方ないのか…
店に問い合わせようとしましたがタイミング悪く今日が休みです。
みなさんならどうしますか?
- コアラ−3k(9歳, 13歳)
コメント