※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぱ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。昼間は床暖房で20度くらい。夜は毛布や布団を使い、寝室は暖房なし。皆さんの服装の組み合わせを教えてほしいです。

生後3ヶ月です。
服装について聞きたいです。

短肌着、長肌着、カバーオールを着せてます。
足かなり出てるので、前はズボンもはかせてました。
昼間のリビングは床暖房で室温20度くらい。

夜寝る時は、
上の着方で毛布、ベビー布団薄めと厚めをかけてます。

寝室は暖房はしてないので、
かなり寒く手は結構冷たいです。

皆さんどんな感じの組み合わせで過ごしてるから
教えてほしいです。

コメント

RRmama

多いですね🙄

長袖のボディースーツにズボンと長袖トレーナー着せてますよ!

もうロンパースは座る体制になると足が出るのであまり着せてません!

  • にゃおぱ

    にゃおぱ

    ボディースーツって頭からかぶるやつですか?うちにも半袖ならありますが、かぶるの大変かなと思ってまだ使ってないです。。もう幼児さんの服で不便じゃなければ、うちも上の子の服があるので着せてみようかな〜^ ^

    • 2月9日
  • RRmama

    RRmama

    股のところでパッチンする前開きの長袖のボディースーツが西松屋に売ってたのでそれ着せてます😊

    • 2月9日
  • にゃおぱ

    にゃおぱ

    それならいいですね!

    • 2月9日