※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の方が受診し、クロミッド注射を打たれました。双子の確率が上がる注射かどうか知りたいです。

3人目妊活中で今月からタイミング見てもらうために受診しました😊生理5日目で来てくださいと言われてクロミッドだと思ったら注射💉打たれて明日も注射打つからきてとの事だったんですがなんの注射かわかりますか?💦クロミッドより注射の方が双子の確率上がるって聞いたことあるんですがどうなんでしょうか?

コメント

りこママ

おそらく卵胞を育てるhmg注射でしょうね💉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    hmg注射はクロミッドより双子の確率上がりますよね?
    3人目なので少し心配で💦

    • 2月9日
  • りこママ

    りこママ

    うーん、でも普通妊娠の2-3%くらい高くなるだけかなと。
    クロミッド試したことありますか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!調べたら20%て書いてあってびっくりしました😳
    クロミッドないです💦

    • 2月9日
  • りこママ

    りこママ

    それはないです(笑)
    クロミッド試さずいきなりhmgは珍しいパターンではあります。
    内膜薄いとかですかね?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😩
    私もみんなクロミッドって書いてたのでクロミッドだと思ってました💦内診してないのでそこは見てないと思います😳

    • 2月9日
  • りこママ

    りこママ

    えっ!何かと気になる診断の仕方ですね💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明細書見てみたらフォリルモンp注150💉て書いてました💦

    • 2月9日
  • りこママ

    りこママ

    多嚢胞とかですか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも内診してないので😢言われた事はないです💦

    • 2月9日
  • りこママ

    りこママ

    なぜいきなり注射…
    授かれればなんでもいいですが、気になりますよね😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    できれば双子三つ子は避けたいのでいきなり注射で心配でしたがそこまで確率は高くないとの事で安心しました😢ありがとうございました♪

    • 2月9日